Westin ホテルのアフタヌーンティーコーヒー
{CB20DC57-4D70-4452-8C38-0207824B1D43}

「ちょっとちょっと、
    続けて贅沢しすぎていませんか?」

「いやいやぁ、、、
   結婚当初はね、
   まさか専業主婦になる日が来るとは思わず
   今頃ボーナス握りしめて、
   誕生日有給休暇を申請して、
   思いっきり美味しいものを食べて、
   思いっきり欲しいものを買って、、、」

いたのかしら???なんて、
ひとり妄想会話をしていたら、
虚しくなってしまいチーンチーンチーン

輪をかけて、
楽しみにしていた週末のLAOAG旅行、
フィリピンの治安が怪しくなり、
行けなくなってしまったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして主人だけまた来週ダナンに行くのです。

こりゃぁね、
今この状況を楽しませて頂かんとムキー
ってなことで昨日は、
捻挫で病院通いの娘を15時に早退させて
女子デートしてしまいましたピンクハート
{9C2C601F-2B3E-4044-AD05-D7C58D944685}

「食べたいもの自分でとるよ」と言っても
お誕生日ソングを鼻歌にしながら、
一生懸命私にサーブを。
いつも叱ってばかりいるのに、
「ママ大好きだからね〜♬」
と言ってくれる娘に救われながら。
{40D43306-342A-41D6-8D72-67787E2F4412}
スイーツ
{DAACE1D0-7CDC-4951-9A4B-4A2A24153F9F}
サンドイッチ
{BC57059F-F5FC-4F9C-8CE6-1023BBB26B22}
スコーン&エッグタルト

娘もちゃんと、
ケーキよりサンドイッチやスコーンを
先にサーブしてくれましたイエローハート
前回の記憶が一応残っていたようでウインク

ウォルドルフのアフタヌーンティーでは、
一人分しかオーダーしなかったのですが
今回はちゃんと2人分頼みましたニコニコ
それがどうにもこうにも嬉しい様子イエローハーツ

食事も下午茶も、
正式なマナーを教えられるような知識はないのですが、せっかくこんな環境を頂いているので、ママと過ごしたこの時間が、楽しい記憶として残ってくれたらいいなぁと思います。

林和中路6号
海航威斯汀酒店1楼
SPG倶楽部のカードで15%offになります。

割引価格で2人で196RMB
紅茶が1オーダー78RMBだから、
ここの下午茶はかなりリーズナブルですね!

ロビーラウンジというのが少し残念。
ビジネスマンがたくさんいて、
下午茶の雰囲気ではなくニコ
40階のレストランでこの価格なら
良いのになぁ〜照れ


ストレスはためずに消化消化。
いつか終わる駐在生活も精一杯楽しみつつ
いつか戻る日のための準備も、
忘れないようにしなくてはニコニコニコ