ブログでみる世界が美しすぎて、
でもコースレッスンにはなかなか参加できずに拝読させていただいていた先生のブログに、
タッセル単発レッスンのご紹介がお願いお願い

迷わずご連絡し、
待ちに待った❤︎先生のタッセルレッスンラブ

友人とドキドキしながら開いた、 
ドアの先にあった世界が、
もう、もう、もうお願いお願いお願い

なんと書いたら良いでしょう、
いえ、
またいろいろ書き過ぎてしまいそうだから
すっかり惚れ惚れしてしまいながらも!

シンプルタッセルを2本、
作らせて頂きました!
{73F6B974-9BA3-4212-B38D-18F9797D9E69}
LOVE&PEACE❤︎
{90545AC9-97EE-4FDE-9A1A-11E21D23722A}
Camellia❤︎
{00F68DCA-C75B-4A20-9E8F-B42E09A6EB22}
夕方撮影したため、実際はもう少し明るい色です。
こちらの色選びには訳がお願い

先日、先生に習ったこちらのリース!
{8AF68506-D175-4BB1-B8CB-E5B6672ECAE4}
一緒に飾りたいなぁと、
色を合わせてみたんです!

季節に合わせて、
いろいろ楽しみたいなぁ照れ照れ照れ

ご多忙な先生ですが、
なんとレッスン後にでてきたのが!!!
{A4A56574-E97E-414B-97B1-D4E734EAB732}
ラブラブラブラブラブ 

お手製のカップケーキだそうですお願い
もう、
今でもあの時間は夢だったのでは?
と思うくらい、美味しかった!
バタークリームに対する偏見を吹き飛ばす
ラズベリーの風味薫るローズ
こんなに素晴らしいおもてなしまで、
もう感動だらけのレッスンでした!


感動と言えば、感動レベルは違いますが、
半年以上ぶりかな?
little catchのポキ丼カナヘイハート
{71CEA1AF-8827-4E0E-BF51-BECDD5E2D762}
こちらも美味しく頂きました!

お迎えまでの時間に限りある日に、
サクッと食べられるお店はありがたい!

そして昨夜智さんブログに、
little catchの目の前にアイス屋さん情報!
見逃したぁ〜笑い泣き笑い泣き