今日のおき散歩は、

飯田橋の駅から、神楽坂を登って、

モグハルに会いに行くお散歩です。


さて、飯田橋といえば、グランドパレスを思い出します。

今は無きグランドパレスは、

外国人と年配の方の利用が多く、

とっても雰囲気の良い環境で、

自主ライブや、ホテルのお正月プランで

本当にお世話になったことを思い出します。


見ると淋しい、、

ようやく解体が終わったようですね、、、


さて、今回は飯田橋の逆方向に駅をおります。


この道を『神楽坂』駅に向かって登って行きます。

途中、毘沙門天 神楽坂 のお寺があります。

ここで、
御朱印をゲットします。ww

美味しそうなお店をいくつも通りすぎて、
『神楽坂』駅前の赤城神社に到着。
いろいろイベントやってますね。

奥へ入ると“モグハル”いました!
人気者です。(^-^)v

インスタのフォロワー1万人以上いるそうです。

そんなわけで、
今日は神楽坂をお散歩しました。

では
ばいなら。