今回も、久々にドライブでおき散歩。

ちょっと 間が空いてしまいましたが、

今日は、都心から2時間かからないくらい

埼玉県吉見町にある 道の駅です。

駐車場は広いです。

大きな道沿いにあるわけでもなく、

周囲にはゴルフ場もあって、

なんか のどかなところです。

早速、「いちごの里」ということで、
直売所へ、
イチゴ安いですね、
野菜も安いです。
ちなみに私は大きなリンゴ3個で500円
買いました。

広場で猿回しのショーやってました。
猿回しの人が、ずっと愚痴ってて、
猿は可愛かったのですが、
私からのご祝儀は500円ですね。

写真もNGだったので、アップ無しでご勘弁ください。


そんなわけで、

先日、宮ケ瀬ダムに行って、津久井湖寄って、

津久井せんべい買ってきた『ぶらり』の記録が、

無くなってしまい、武藤デカ(せんべさん)に元気か?と言えなくなってしまった おき散歩ブログですが、

引き続きアップしてまいります。


また宇宙人ネタ、スピリチュアルネタ、も再開しますね~


そんなわけで、

ばいなら。