今日は電車でぶらり。。。


日比谷線〜東武スカイツリーライン〜東武佐野線を使ってご案内です。

まずは、入谷駅から日比谷線に乗車です。

上りと下りで、駅に入る入口が異なるので注意が必要。

まずは北千住でぶらり。。。
たいていは賑やかな西口に降りますが、
今日は東口に降りてみます。

真っ直ぐ行くと商店街ですが、
商店街には入らず すぐ左の線路沿いを歩きます。

このあたり、
風情がある美味しいお店が並んでいて、
何度か入ったことがあります。
(美味しいです)


まだ空いてないし予約もしてないので、
駅に戻って、
東武スカイツリーラインで館林を目指します〜。

そして、館林に着いたら、
東武佐野線 葛生行きに乗り換えます。
何番線に乗るんだ? 
スマホの乗換案内では『情報なし』になってます。
(かなりのローカルです)

佐野駅着きました。

お目当てはこちら
岩盤浴「グーチョキパー」
うちの会社のバイトが効果バツグン!ってことで
教えてくれたんですが…
道の駅に行くきっかけで時々寄るようになりました。
(残念ながら今月末で老朽化のため閉店)

電車の時間待ちでぷらぷらと、
お腹すいたところで…
踏み切りの前に面白い店発見!
その名の通り『ふみきりすし』
佐野名代とは!
こんど寄ってみるか? (笑)

さて、佐野で、もちろん食べるのは
『佐野ラーメン』
透明感がGoodです!
チャーシューも大きくて柔らかい (^^)
お店の写真取るの忘れた (^_^;)

そんなわけで
そろそろ桜も咲きそうな日曜日
東武線の旅でした。

ばいなら。