今日のぶらりは、

久しぶりドライブで 道の駅のご紹介ー

『伊豆ゲートウェイ函南』

(いずゲートウェイかんなみ)って読みます。

ここは広いです。

私は隣接している『伊豆わさびミュージアム』の

駐車場に停めました。

?入口?

レストランも人がいっぱいでしたが、

魚がし鮨が人気のようです。

上がってみると、
デッキになっていて

富士山見えるそうです。
(今日は雲がかかって見えず…残念)

ステージもあります。
案内所のスペースではイリュージョンショーもやってました。
ラジオブースもあります。
充実してますね、、、
さらに 隣には『めんたいパーク』? もあります。
ここは車で立ち寄りするってところじゃないです。

1日がかりで遊びに行くところですねぇ~ (笑)


ほな、

ばいなら。