新年明けましておめでとうございます。


2024年も宜しくお願いいたします。


今年は新年早々 災害や事故が相継いでますが、

私は絶対に良い年になると思ってますので、

このブログを見た皆さんも同じ気持ちで、

まずは、肩の力を抜いて、大きく深呼吸して、

大地の重力を感じて、

そして少しだけ上を向いて、

昨年も、一昨年も、いやもっと前から 目標にしてたこと。

思い出して、今年は実現させましょう!


そんなわけで幕開けした2024年

あっという間に1週間たってしまいましたが、

2023年最後の日(大晦日)もぶらりしてきました

のでご報告です。

道の駅『ごか』です。

場所は国道新4号が圏央道に接続する

インターチェンジの近くにある道の駅です。


なんと、大晦日

休館でした😵


この寂しい道の駅
むしろ珍しい光景です。

おや、

『ごかりん』? 何者か?


しょうがない
野菜も果物も買えないので、
次回改めて、、、

とりあえず、このあと 隣の 道の駅『庄和』へ…

こりゃ、年明けに期待するしかないでしょう!

ばいなら