3連休に伊豆方面の旅で見つけた道の駅

最後にご紹介するところは「伊豆のへそ」です。

ここには「いちご」のお店があります。

私はスイーツに興味はありませんが、

きっとスイーツ好きにの方にはおすすめのお店だと思います。

なんと、ここ道の駅「伊豆のへそ」は、

格安で宿泊できるんですね。

(宿泊できる道の駅は初めてです)

 

なんか分かりませんが

大きな椅子も置いてあります。

そして、

一番気になったのが

「伊豆温泉焼きそば」です。

『長男』『次男』『三男』と量が選べて

三男で普通の焼きそばり量ぐらいあります。(^^)

キャベツもしっかり入っていて、

めちゃくちゃ美味しそうでした。

(次回食べます!!!)

 

そんなわけで

道の駅シリーズは、まだまだ続きます。

 

※ちなみに道の駅編4はこちらです。

 

ばいなら。