オリンピック本当にやるんですね。
 

不安拭えぬ五輪 きょう競技開始 - Yahoo!ニュース

 

1か月ぐらい前から、ところどころ警察官が異常に数多くいたり、
検索しても、なんでいるのか理由が分からないほどで、

誰かが脅迫でもしているのでは?

と勘ぐってしまいましたが、
ただの警備なんでしょうかねぇ・・・
こんにちは、久々にブログ更新しました。
DJ OKKY です。

 

そういえば、

コロナ禍で時間があったので何か月か前に、
奥田英朗 の『オリンピックの身代金』読みました。

おそらく小池都知事も読んでたんじゃないですか?

文面に似た発言をしてたような記憶があります。

まあ一生に一度あるか無いかの『東京オリンピック』ですし

そういう立場の人ですから、

いろいろ、公開できないような情報が耳に入ってきて

大変なんでしょうね。

当時とは時代も変わりましたし、

今回は違う意味での身代金がかかっているのかもしれないですね。