見たことはあっても読めない

元々知らない

そう、我が日本の総理大臣の名前

「すが・・・・(ん?)」

 

こんにちは

あいかわらず おとぼけの

走れ、コーノ太郎です。

 

だって、

麻生氏は『すが』を『かん』って言うくらいだから、

国民がフルネーム分からなくても しょうがないですよね。

 

そんな 『菅 義偉』 総理の

ドキュメンタリー映画が

7月30日に公開されます。

映画『パンケーキを毒見する』| 7.30(fri)Roadshow (pancake-movie.com)

 

そして、

なんとこの映画のあるシーンは

弊社で監修させて頂きました。('◇')ゞ

(アップされてるからもう解禁で良いよね?)

 

ホリエモンにも写真使われた

弊社のイベント商品で・・・

とりあえず見てのお楽しみってことで。

 

で、

私は、

どうしても『すがよしひろ』って読んじゃうんですが・・・

 

正解は

菅 義偉(すが よしひで)さんでした。 <(_ _)>

 

バイなら