今年はファントムタイム仮説で計算すると
西暦2020年ではなくて、1723年です。

ファントムタイム仮説とは
https://www.weblio.jp/content/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E4%BB%AE%E8%AA%AC

量子論の観点からも
そもそも西暦なんてかなりグレーです。
だれも見てないし生きてないんですから
ただの記録にすぎません。
だからこの仮説も十分可能性があると思うんですね。

気になることはただ1つ
まだ2000年になっていないのであれば、
ノストラダムスの大予言(1999年)はあと約180年も先の話だってことです。
そうなると、、、
なんとなく人類滅亡の可能性もありそうですね。

ところで今年は?
新型コロナウィルスの流行は
何か予言されていたのか?

この時期だと…
ありました!

ノストラダムスの大事典
詩百篇第2巻53番
https://w.atwiki.jp/nostradamus/pages/1771.html

ふと思っただけでしたが、
同じことを言ってるサイトもありましたね。
でも、
ファントムタイム仮説と
ノストラダムスの予言と
新型コロナウィルスの流行の関係性は
探しましたが まだ誰も言ってないようです。

さて、ノストラダムスの大予言
こんなこと書いておきながら
こじつけが多くて、
実は私はあまり信じておりません。


あしからず。