イルカ大量漂着「冷水域でパニックか」国立科学博物館


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150411-00000024-asahi-soci


『地震の前兆だ~!』 周りの人が言うので、

ちょっと検索してみたら・・・


早速、知恵袋で質問があった

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10144257350


さらに、『肺が真っ白な状態』 『放射能』で検索したら

かなり心配になってきたぞ!


そういえば、

最近、食品の放射能検査ってやってるのでしょうか?

ニュースにもならなくなったけど、

たしか放射能って、

半減するのに何百年もかかるとか言ってたでしょ―

今でもずっと垂れ流し状態ということは、

どんどん蓄積されてるわけですよね?


― ってことは、

かなりヤバくないですかねぇ?


政府はまたも隠蔽するのでしょうか?――

ちゃんと公表してくださいね。。。


安心した食生活を送れるように!


自然栽培関係のイベントのお仕事をさせて頂いて、

気になるようになってきた今日この頃です、、、


小さな一言

みんなで大きな力に・・・



Skypeボイストレーニング レッスンチケット 初回体験用