いつもお世話になっております。

ワイルドワン沖山です。

先日もブログで

スパムメールが多いと書き込みしましたが、

どうやら、私の個人情報が迷惑メールの名簿に流出してしまったようで、

フィルターをかけても1日100通以上のスパムメールが受信されてしまうようになりました。

この状態では、大事なメールを見落としてしまう可能性も高く、

メールチェックに1時間も、2時間も、かかってしまうことから、

私個人のメールアドレスを変更させていただくことにしました。

現在、私のメールアドレスを

いつも打ち込んで送信されている方は、ご変更願います。

okky⇒okkiy

いつも返信で私に送信されている方は

影響有りません。

ご不便おかけ致しますが

何卒、宜しくお願い申し上げます。