昨日、“あらかわ観光ツーリズム連絡協議会”の絡みで(会員なので)

ムーブ町屋に行ってまいりました。

まず、町屋駅前にこんなホールがあったとは… (驚き!)

そこで、、、

第1回全日本紙芝居コンテストが行われ

弊社おじさん2人で見に行ってきました。

無料なのにお客さんが少なかったのは残念

また全体の進行も改善点やや有りでしたが―

(もちろん1回目としてはとても良く出来たと評価できます)

次回は是非プロデュースでお手伝いさせていただこうかと?思っております。

さて、作品の方はなかなか面白い内容で

実演は3作のみでしたけど、どれも充実しておりました。

データ化してプロジェクター投影するとやはり見やすいですし

語り手でまったく別の作品に成長していくとは・・・ 勉強になりました。
ワイルドワン社長のブログ
(集合写真)


うちのイベントで提案してどこかで売れると良いなぁ・・・