出張で桑名に行ってきました!
経費浮かせてバスで移動 ($・・)/~~~
安い!


仕事で今回は3回目の高速バスの利用ですが
とにかく経費を浮かせるのには助かります (^_-)-☆
が、・・・


“つらい” “狭い” ―― (~o~)


し・か・し 

どうして、こんなに座席が不公平なんでしょうね?
そして、なぜ無駄に時間調整するのでしょう?

混んでたら遅く着くのはしょうがないし、

だから、、、空いてる時は早く着いて欲しい・・・ ですよね?
混んでる時と空いている時の差が、

2~3時間あっても誰も文句言わないと思うのですが・・・
それから、

ネットで予約するんだから

自分で席選べないかなぁ・・・

とにかく金額で(会社によって)、快適さは全然違いますね~

(勉強になった)


追伸、
高速バスの運転手って、なんか・・・ みんな冷たいですよね?