先日の出張先の天気を見事に当てた“打ち合わせ占い”のお話

回りの人には、良く話すので、
話半分、実はあんまり信用してもらえていませんが、

イベントの、下見・打ち合わせ・現場合わせ などをした時の

天気を覚えていると、本番の日もだいたい同じような天気になるのです!
不思議なことに・・・?
下見とは良く言ったもの!

ホテルの宴会だけは屋内なんで何とも言えませんが、
屋外イベントや移動が伴うイベントは、見事に当たります
(― というか、当たることが多いです)

そこで―、

このところ熱帯夜 毎日続いていますが、、、

安心して下さい!

冷夏とまではいいませんが、

8月は曇りが多くて涼しいと思いますよ???


たぶん、


お盆前後は曇りだと思うんですけど。。。