今日は暖か日曜日でした―

しかし、暇だと更に時間が経つのも早いです

ほんとに仕事少ないのは困りもんで―

あっという間の一週間でした。 が、

ここで、先週のお仕事を振り返って、ご報告


いつもお世話になっている会社なので

薄利で大サービスのビックリ価格で

イベントやっちゃっていますけど

ホールの仕切りの仕事は大好きです。
ワイルドワン社長のブログ

以前は大型客船の仕切りも好きでしたが、

大型客船のチャーターの仕事は全くこなくなりました~

大手代理店さんやらが仕事取りにいってますから

回ってきませんね~

直接現場を仕切れる私に頼んでくれればいいのに・・・

(でも、船酔いするので、もうキツイかも)


そんなわけで

写真は長谷川真吾さんのショー

写真がボケちゃったんですが

他にセニョ

(これはまたまた盛り上がってました~!!!)

お客さんからの紹介で

三田明さん ご出演です。


そういえば、今日は暖かですが、

この日の現場は雪でした。


(・・。)ゞ