第四章 どうして地球に来れるのか


宇宙は広い、その広大な宇宙に進化した生物はきっといるだろう。
それは私も否定しない。
だからといって宇宙のどこかから、UFOなんて乗り物に乗って地球に来るなんて ―― 。
これを読んでいる人に本当にそう思うのか、私は問いたい。
もちろん、はなから宇宙人を否定する人もいると思うし、
まったく別の意見がある人もいるかもしれない。
私がよく聞かされる事は、時間を超えてきた。という意見。
みんな言うんだけど、もし本当にそうだとしたら、むしろ未来から(未来の人間が)来たと言ったほうが、
『可能性』として高いと思うんだけど・・・。ワイルドワン社長のブログ

以前、テレビでUFOや怪奇現象を「プラズマ現象」だと言って
やたら否定するW大学のO教授がいたが、
テレビを見ていて私は―
教授の話で、すべての出来事をプラズマで説明するのは、

かなり無理があるとは思うが、
「宇宙人がUFOに乗って地球に来るなんてことはあり得ない。」
可能性としてですよ―

・・・あり得ない事をうまく説明していたO教授

これは私の意見に一致するぞ!
そしてこんな例え方をしていた。
「蟻がアメリカ大陸から太平洋を泳いで日本にやってくるくらい難しい」と。

我々の地球は太陽系に属している。太陽系は銀河系にある。
銀河系には1,000億個もの恒星があるといわれているのだが・・・

つづく


始めから見る