昨日の最大のニュースでした。

“ マイケル・ジャクソンさん死去 ”

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/michael_jackson/


私が今の業界入りのきっかけは、

貸しレコード屋さんで働いていたから、、、

毎週ビルボードをチェックして、いろんな音楽を聴いていて・・・

やっぱりマイケルジャクソンはズバ抜けていた!

オリジナリティに優れていて

もの凄い音楽的才能を感じました。


マイケルジャクソンといえば

ジャクソン5

(かわいいマイケルの歌声と、この庶民的なコンセプトが心を和ませてくれました)

ジャクソン5といえば、フィンガー5

(ここで “フィンガー5”が出てくるのは私だけでしょうか?)


ただ、最近のマイケルの変貌ぶりは

だれもがちょっと引いていたかもしれないですね

今亡くなったのに、既に過去の人だったような気がしないでもないです。


でもマイケルは私の人生の中では

最大のスーパースターであったのは間違いありません。

ご冥福をお祈りしたいと思います。