さっきまで、台本チェックしてまして。。。。

明後日土曜日は・・・

えっ、いやいや、ふつーのトークショーですが、

ゲストはなんと『西山茉希』ちゃんですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

http://www.globalinc.jp/tenpo/hashimoto.html

西山さんファンの方、是非チェックして遊びに来てくださいね~


さてさて、今日は、お仕事でたくさんのタレントさん仮押さえしました。。。

でも、仮押さえって、実はすごく心が痛いんです。。。

お仕事の話を頂いて、決まればとてもありがたいのですが、

ここ最近は決定率1割???

本来 『出演をお願いしたいから、決まるまでスケジュール空けておいて!』

― っていうはずの仮押さえが・・・

いつしか、コンペの為の、タレント空き情報になってしまっている!!!

いろいろなサイト見てたら、これ、もの凄く嫌っている事務所もあって

思わずうなづいてしまったが、、、

でも、こういうご時世だから 仕方ないかな、

なかなか決まらないのに、快くスケジュールを出してくれるタレントさんに

逆に、感謝 感謝 です。

(;^ω^A