最近、リスの訪問がめっきり減ってきました。

1週間に1度来るかどうかです。 

どこにでも食べ物があるからだとは思いますが、去年は春以降でも

頻繁にきていたのですが・・・

そんな中、2日続けて来たこの子、サイズ的にはうちの子なんですが

尻尾と耳の毛の感じが違うのと、かなり猫背? 食べている時に

尻尾がだら〜んと下がっていないし、うちの子じゃないと思います。

ということは第四の子かもしれません。

しかもお腹がちょっと大きいような気がします。

 

 

昨日まで酷く寒かったけど、今日は夏日一歩手前でした。

暖かいを通り越して汗かきながらガーデニング作業してました。

 

PHOTO BY JuJu