若い頃、結構ゲームしてました。

主にドラクエとファイナルファンタジーです。

バトルには興味がなくてストーリーを楽しむタイプです。

そしてどちらかというとFFの方が好き。

とは言ってもFF10までしかプレイしていません。

 

今回、FF7のリメイク第二弾が発売になったためか

ローソンとコラボしたようで、コーヒーのカップがFF7だというので

買ってしまいました(笑

 

 

 

セフィロス、かっこいい〜♪

 

 

他にも指定された商品を指定された数だけ買うと

クリアファイルやステッカーを貰えるみたいです。

 

昔、FF10誕生10周年記念のプロジェクトとして

ポーションという名の飲み物のキャラクター缶が販売されました。

16種類のうち何種類か買ってペン立てにしていたのですが

今でも(未来が)使っているのがコレ↓

 

 

薄汚れてます(笑

発売開始されたのは2007年だそうです。

 

PHOTO BY JuJu