最近、気になってる通販サイトがあります。

気になって広告をちょっとクリックしたら

SNSの広告がその会社の広告だらけになって

ますます気になってます(笑

欲しいな〜と思うものが(他人の言葉を使わせてもらうなら)

「クソ安い」んですよ。

あまりに安いがゆえに疑ってしまって、怖くて利用できません。

口コミを調べてみると、否定的なものが結構あって

クレジットの登録はやめた方がいいという意見も多く見ます。

怪しさを感じたらとりあえず手を出さない、がマイルール。

アメリカやカナダでは人気があるらしいですが

まだ日本上陸して時間が経ってないので、様子見かな?

 

 

今日はシマエナガの日だそうです。

アレクサに今日は何の日?と聞いてみたら「海外団体旅行の日」との返事。

そこで、今日はシマエナガの日ですか?と聞いてみたら

「わかりませんでした。ごめんなさい」と謝られました(笑

 

 

PHOTO BY JuJu

ノースサファリサッポロにて