電車に2駅乗って初めて行くキャンドゥに行ってきました。

新商品のスプーンとフォーク4種類を探すためでした。

(歩いて行ける近所の店舗には予想通りな〜んにもなかったので)

右からケーキフォーク、ティースプーン、デザートフォーク、デザートスプーンです。

デザート用はデザートというより普通の食事用くらいの大きさで

ケーキ用、ティー用は私のイメージするものよりはるかに大きいサイズです。

 

 

でも可愛い♪

 

 

アルミホイルです。 アルミホイルよりクッキングシートが欲しいんですけど・・・

 

 

和紙だからか、3枚しか入ってないポチ袋。

 

 

巾着2種類ですが、これは去年発売になったものです。

ピンクはたくさんありましたが、ベージュの方はラス1でした。

 

 

おまけの封筒。

ラベンダー柄って100均ではシマエナガよりもずっと商品の種類が少ないです。

鈴蘭は在庫がたくさんありましたが、ラベンダーはこれもラス1でした。

 

PHOTO BY JuJu