昨日、外を歩いていてあっついなぁ〜と思ったら

東京は最高気温が20度近くあったらしいです。

現在、実家滞在中。12月だと言うの秋晴れ!と言う感じの

綺麗な青い空でした。

 

 

電車に乗って近所より大きめのセリアに行ってきました。

(目的はニトリでセリアはついでだったのですが)

ちゃんとシマエナガコーナーがありました。

そして、七福神のシマエナガミニフィギュアがありました。

鏡餅シマエナガもありましたが、獅子舞シマエナガは

ありませんでした。

 

 

キャンドゥで購入した獅子舞と鏡餅シマエナガを一緒に並べるとこんな感じ。

獅子舞が一番好きかな?

 

 

ついでに初めましての商品はこちら。 マイクロファイバーふきん、

フードシート(お弁当用)、食器棚シートです。

以前に購入した線画の色が真っ黒で赤い実が凄く目立つ食器棚シートより

こちらの方が好きかも。

 

PHOTO BY JuJu