ネット上で写真を見つけて、正月用のミニフィギュアが

いつ出るのかと気にしていました。

セリアなのかキャンドゥなのかもわからなくて・・・

 

 

11月の末だったでしょうか、セリアに行ったらお正月コーナーの棚が既にあって

シマエナガは何一つありませんでした。 仕方なく、こちらの木製品3点を

とりあえず買って、シマエナガがもし手に入ったらここに置く!と

準備して待ってました(笑

 

 

キャンドゥは割と近いのでちょこちょこパトロールしてましたが

やっと販売開始してくれました。

正月コーナー売り場ちっさ!! ワゴンって・・・

店自体が小さいのでこんなものかもしれません。

フィギュアと金屏風はキャンドゥです。

 

PHOTO BY JuJu