やっと見つけました。冬っぽいマスキングテープ。

あぁ、やっぱり探し方が下手だったんだと思いました(笑

マスキングテープやシマエナガコーナーではないところにありました。

ただ、気をつけたいのは手に取った時に、テープの色を見て

シマエナガかどうかを確認することです。 

シマエナガとしろくま+ペンギンのテープが

1つのフックに吊るされていることが多いです。

テープの色が白っぽいのがシマエナガ、ブルー系がシロクマです。

 

 

今回行った店舗はクリスマス商品のコーナーがありました。

2-3年前から毎年お目にかかる3Dステッカーです。(売れ残りかも)

シマエナガは1つだけですが、残りが好きなオコジョとエゾモモンガなので

毎年、買って飾っています。

 

PHOTO BY JuJu