ノームの家のパッケージに入ったフィナンシェ、マグカップ、ポーチ等

ここでしか買えないオリジナル商品です。

この他にも書籍、文具などいろいろあります。

 

 

最後にナヤカフェに行きました。園外にあるのでカフェだけの利用もできます。

 

 

ナヤカフェの前にあるハロウィンフォトスポット。 膝の上に黒い蜘蛛が!

 

 

今回いただいたのは、マロンソフト。

紙コップ見て、なんでサンタ!?と思いましたが、

サンタじゃなくてノームですよね(笑

 

ガーデンショプにも寄って、球根をいくつか、そして値下げになった

宿根草の苗を1つ買いました。

 

また来年、5月くらいかな〜。

 

PHOTO BY JuJu