今年も残すところあとわずかとなりました。
皆様にとって2018年はどのような年でしたか?

今年は、テレビや雑誌等で紹介をしていただき、少しはMOLFOの存在を知っていただけたかもしれません。そして、お客様のご意見などをもとに改良し、オリジナル製品5点の新作を追加いたしました。年明け1月にパリでお披露目をし、多く方々と意見をかわしてまいります。

今年はまた、多くの災害が日本を襲いました。京都の清水寺で発表された平成最後の年の漢字は「災」でした。ますます多発する災害や環境の変化に今後もMOLFOは行動をともなった活動をして行きたいと考えています。

新しい年も前向きに努力を積み重ね、皆様と価値観を共有していきたいと考えておりますので、どうか引き続き変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、来る年が皆様にとってすばらしい年になりますよう心よりお祈りいたします。
どうぞ素敵な新年をお迎えください。
2019年も何卒よろしくお願いいたします。

MOLFO

FACEBOOK @molfoworld
INSTAGRAM @molfoworld
TWITTER @Molfoshop

ONLINE SHOP
年末年始の休業日:2018年12月29日〜2019年1月1日
臨時休業:2019年1月12日〜1月30日