ある探し物をしていて見つけたコピーライト


CHANGE
IT'S IN YOUR HANDS
あなたの手で未来は変えられる!

BEN EINE X THE BODY SHOP

ベン・アインという国際的なストリートアーティストと、ザ・ボディショップがスペシャルコラボしたヘンプハンドクリームのチャリティーキャンペーンでした。

もう終わってしまった様ですが、ページがまだ残っていて、調べものをしていたらヒットしました。

大々的にやっていたようです。

ザ・ボディショップのヘンプシリーズは随分前から販売していますが、このチャリティページには、こんなことが書かれていました。

クローバークローバークローバークローバークローバー

1998年、極度の乾燥から肌を守る高保湿ケアとして
「ヘンプ」シリーズは誕生しました。
ヘンプシードオイルに含まれる必須脂肪酸には、
乾燥してゴワついた手肌を柔らかく整える働きがあります。
チューブ1本に約950個分の種から採れるヘンプシードオイルを
配合した「ハンドクリームHP」は驚くべき保湿力で世界中で大ヒット。
9秒に1本売れている実績がそのパワーを証明しています。

クローバークローバークローバークローバークローバー


9秒に一本も売れていたなんて。
ブレッドバスケットでなく、ハンドクリームつくっておけばよかった・・・。爆  笑

ヘンプは環境を守る、未来の資源

素敵なイラストと一緒に↑上記のようなメッセージもあり、以前のMOLFO ONLINE SHOPの蝶が舞っているイメージをもっと派手にしたような感じでしたが、力強いキャンペーンページでした。

そのキャンペーンページを見たい方は
こちら。⇒CHANGE
すでにページがなくなっているかもしれませんので、ご了承ください。

もうすでに終わったボディショップのキャンペーン話になってしまいましたが、MOLFOではひきつづきヘンプ製品販売しておりますので、ぜひ、のぞいてみてください。
それでは、よい週末を!ピンクハート