皆様、こんにちは。しばらく、ご無沙汰してしまいました。

ここ数日コートを着ていると暑くて脱いでしまう陽気のお昼間ですが、そのお天気もそう長くは続かない様で、また天候の高低差があるようです。季節の変わり目は、油断せず体調管理をしなければいけませんね。

昨年の今頃、アオサギ日記を書いていたのですが、今年も多くのアオサギが戻ってきています。
この時期になると、春はもうすぐなのだと実感させられます。

さて、天候不順の日々がつづきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

人が死ぬ前にもっとも後悔すること

という記事を以前ご紹介しました、その中に「もっと旅をすればよかった」というのがありました。

暖かくなると、気分も浮かれ気味になり、思考も外へと向かい、外出したくなります。今日は、少し旅する気分で地球一周できるビデオをご紹介したいと思います。

都市部以外の地球を写した映像ですが、5分程度なので、たまには気分を外に向けてみるのもよいかもしれません。

外といってもここまでダイナミックな旅行は、なかなかしたくともできません。

5分間の地球旅行をお楽しみください。好

飛行画像が多いので、鳥になった気分が味わえます。地球2

Beautiful Planet Earth 2015 - Timelapse(4:47)


動画が見れない方は、このリンクをクリック
https://www.youtube.com/watch?v=qjH7LgRH2pE





最後までお読み頂きありがとうございました。