ハーブの種類 沢山増えました音譜


おかま直伝ヨモギ蒸し
       
          エステサロン    モレです照れ



無農薬で安心のハーブ 。

いくつかのハーブをご紹介します音譜


レモン マートル

   【愛】や【幸運】は、ヨーロッパで古くから愛を象徴する木ビックリマーク
     幸運をもたらすとされているそうです         ラブクローバーキラキラ



チェストツリー
   
     女性ホルモンのバランスを整え、不調を改善する働きがあると言われています。

月経痛 * 月経過多 *子宮筋腫子*宮内膜症*更年期障害  などの婦人科疾患に効果を発揮するそうです。びっくり



女性にとって  とっても嬉しいですよね⤴⤴ラブ音譜


【おかまヨモギ蒸し直伝】

色々なハーブをお好きなだけ選んで頂きます音譜ラブラブ

ヨモギとブレンドさせて頂きますドキドキ


体調や性格など
ハーブ読み取りでだいたい わかってしまうんですポーン

足浴とヨモギ蒸しでhappy音譜

どうぞ ご来店お待ちしておりますおねがいキラキララブラブ





オンリーワンの心地好い香りで照れ


非日常時間をお届けしたい……


   皆様にとって ……目


   さらに 充実した  ……音譜


素敵な1日でありますように………キラキラ砂時計キラキラ


                音譜  照れ  ラブラブ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  ベル    mole お月様キラキラ


オカマ直伝 ヨモギ蒸し

         【 エステサロン モレ 】


         【住所】
           北海道  釧路市 柏木町 10-9  
                        パークハイツ1F


         【ご予約受付】

    090-8902-3088


         【最終受付】12:00~19:00


         【完全予約制】


         【定休日】不定休



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆