魅力的なサロン探しにやって来ました』ラブラブ


チョー緊張滝汗しながら……

自己紹介させて頂きましたが……ガーン



こんなに身近な方に……びっくり


ママさんやEbiさんも とっても素敵だけどラブラブ


生徒さんにもこんな素敵な方が…
居たなんて…びっくりラブラブ音譜


長野県のマミさん     キラキラニコニコ ラブラブ音譜



何事にもパワーキラキラキラキラがみなぎっていてキラキラアップ



誰よりもママさんに  
わからないことを 沢っ山質問!!びっくり



お名刺交換は積極的にビックリマーク


どんどんアピール爆笑



社交的で個性的な サバサバした優しい性格おねがい



仲良くして頂いて…

何日も過ごさせて頂いて…



彼女の素敵💕な所  
身近に学ばせて頂きましたラブ



私も見習いたいキラキララブラブ  見習わなきゃ💨 キャハハ


素敵ラブラブだ〜わ〜ラブ



私に無いもの…

足りないもの…


いっぱい吸収しないとアップメラメラ


まずは …

              個性的な  魅力的な人にラブラブ……


                         それから……


   魅力的なサロンに………ラブラブキラキラ   照れキラキララブラブ お月様



               魅力的なサロン探しが…びっくり


               自分探しだったなんて……笑い泣き



                     そうか〜


                     繋がる。🙆   笑い泣き  笑笑



これからでも遅くないビックリマーク頑張ろうビックリマーク照れ


あたり前の事、
だったのかも知れないけど…

体験して
自分が納得しないと

いつまでも答えがわからないえーん



サロン経営に   とってもキラキラアップ大切な事ラブラブ


自分にサロンに必要な事…


体験して とってもお勉強になりました〜ラブラブ


実りの多いお勉強でしたうえらぶ2薔薇むらさき

ありがとう ございましたおねがい