キラキラ非日常の時間をお届けしたいキラキラ



         オカマ直伝ヨモギ蒸し&オイルマッサージ              
                        エステサロン モレ  コーヒー




今回も北海道から 東京へ音譜勉強の為に やって参りました〜爆笑 やった〜 ❇音譜🙌


遠いから教室の方々にビックリされちゃいましたけど〜びっくり



これも 先生【ママさん】に逢って教えてもらう為 ルンルン

もっと 上げ上げ もっと 上げ上げ 知りたいラブ


今、行ける時に〜音譜Go!!キラキラ爆笑キラキラ音譜


今回は とてもママさん、風邪で熱がひどくって………


辛そうだったアセアセえーん



それなのに……      調子が悪いのに………


教えてくれて ………………

ありがとうございました。おねがい


ヨモギ蒸しの勉強からも〜


ジョークを飛ばしながらも……


おもしろ過ぎて  笑える………笑い泣き




『ヨモギ蒸しの年齢はいつまで』??
の質問に……


『ゆりかご あひる から 墓場 波平 まで出来るわよ〜』
びっくり笑い泣きえっ  笑っ!!



最高に笑っちゃいました笑い泣き    笑笑


何よ !?ハッ
じーーーーと見つめてんのよ!?ハッ見つめ過ぎなのよ!!


ガーンポーン滝汗ゲッソリガーン


爆笑笑い泣き笑笑   でした笑い泣き


ハンドマッサージもとっても為になりました。爆笑


とっても凝りに良いラブラブマッサージで感動ですおねがい



こんなにハンドマッサージに感動するなんて??


是非これからどんどん  取り入れていこうと思います口笛ラブラブ


本当にワクワクです   ラブラブ爆笑  音譜 上げ上げ


今回も最高に来て良かった⤴⤴


ママさんに会う事ができた事照れキラキラクローバー



サロンさんや他の方々に
ご縁頂いて沢山お話できた事音譜照れとても
⤴⤴とても⤴⤴嬉しかったです音譜


今出来る事………

今しか出来ない事………

来たくても来れない事もある……

だから……

精一杯チャレンジして行こうと……

改めて感じました照れ


これからも  どうぞ宜しくお願い致します爆笑


ママさん、お逢いした方々ありがとうございましたキラキララブラブおねがいキラキララブラブキラキラ