作品!! | プチ事件があった時の報告?

作品!!




めっきり寒くなったでありますなぁ~(>_<)
のど飴が欠かせない今日この頃でありますが。

この間の休日。いつものようにどこか出掛けようとしたところ…

お袋が 「ちょっと!!あんたいつも一人でドコ行ってるの?たまには私達も連れてってよ!!」

などとわめかれたので、両親にかるぅ~く拉致され 金沢へいってまいりました(@_@)

昔の自分じゃぁ~両親を連れてドライブなどとは考えられないことであります。

色々散策し、行ったことのないスタバにもいってまいりました。

「あんた!!家じゃコーヒーなんて飲んだこともないくせに、こんなところで飲んどったんかいね!!」
…などと言われましたが…
買い方がわからず…知ったかぶりをするのが大変でありました(ToT)

さらに 109のギャルが立ち寄るようなお店に堂々と入っていき、「お父さん!!これ似合う?」
…じゃ~ねぇ~よ~!!恥ずかしい!!

親父も止めるのかと思いきや「おぉ~似合うんじゃないかぁ~」
…とぬかしやがる始末( ̄^ ̄)

怖いもの知らずのスーパー田舎者めぇ~!!

そういう自分も間違いなくこの二人の作品なのであります(/_;)/~~