一緒に出店していた方に
ありがたく、ご注文いただきましたー。

ちいちゃいバラのビーズです
その方は、車で全国のクラフト系イベントを巡っておられて
ほんのたまに実家の工房帰られるそうです。
イベント中は、近場の温泉でひとふろ、車で車中泊。
とても楽しいとおっしゃられてました~!
ちょっと、憧れます☆
県外のイベントには絶対挑戦はしたい!
そして巡るなら断然自家用車がいいですね~!
…車中泊はする度胸はまだないですが…
来年の目標は、車で大阪~いや、福岡ぐらいまで行きたいな~!
そしてロッチのライブも車でふらりと行くのだ(結局それか!)

