Lampの火あぶり日記

Lampの火あぶり日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先日のクラフトイベントで
一緒に出店していた方に
ありがたく、ご注文いただきましたー。

$Lampの火あぶり日記-Image019.jpg
ちいちゃいバラのビーズです

その方は、車で全国のクラフト系イベントを巡っておられて
ほんのたまに実家の工房帰られるそうです。
イベント中は、近場の温泉でひとふろ、車で車中泊。
とても楽しいとおっしゃられてました~!

ちょっと、憧れます☆

県外のイベントには絶対挑戦はしたい!
そして巡るなら断然自家用車がいいですね~!
…車中泊はする度胸はまだないですが…

来年の目標は、車で大阪~いや、福岡ぐらいまで行きたいな~!
そしてロッチのライブも車でふらりと行くのだ(結局それか!)
これからしまねへと帰ります!
今年最後のLOTTi NiTE、そしてトーキョー、楽しかったあ!

今回は出待ちを何となく我慢したわたしに、
ライブのあと、とびきりステキで、ちょっぴり切ない出来事がありました…!
何というか、ファンになったら近づく機会は多くなるけど
ある意味、誰よりも遠い存在になってしまうのかな~と感じましたね~。
…覚悟の上!な気持ちでは、常にいようと思ってはいますが…!

半ば諦めていたCODENAMEのポーチも買うことが出来たし
幸せ満足!!な旅路でした

…ロッチ関係は…

幸せの天秤は上手いことなってますね~
トンボ玉のお店、行くとこ行くとこお休みって…
見たい作品があったのにな~
$Lampの火あぶり日記-BIRTHDAY.JPG
中岡さん、
お誕生日おめでとうございます!!

どうか、この一年が
中岡さんにとって素晴らしいものとなりますように!

LOTTiのお2人に対して、
志しの高いファンでいられるよう、頑張りますね☆
どうか何時までも、応援させて下さい!!