エンハーツ6回目、

4週経てば白血球も好中球もどうにか上がる、、、最低値にも届いてないけどね〜


放射線の先生に足の痺れの話したけど、

まぁ、コルセットしてないし

一度死んじゃった神経は、

なかなか戻らないとかで

腰の転移の時の痺れが、また重いもの持ったり

座りっぱなしとかで刺激を受けているんじゃないか、、なんて話でした。


4月の終わりのCT診てたから、

まだ平気なのかなー

確かにドライブで長々と座ってたり、

ゴミ出しで重い物運んだりしてから

痺れてきたなぁ、、と

まぁ、納得。


腫瘍内科の先生は、

副作用に痺れないしねぇ、、

前のが残ってるのかな〜なんて

(もう一年半も経ってる)

ま、聞いてくれないからいいや。

心配ないんだろうな、と。


看護師さん、薬剤師さんが

ちょいちょい状態を聞きに来てくれて

そのついでにお喋りしちゃうから

点滴はあっという間に終了〜。


次回は祝日に当たるから、

治療は5週後。

何とものんきな治療だ、、

大丈夫なのかー?と思うけど

両親の世話もあるから、

動ける時期が長いのはありがたい〜




そうそう、治療後、

バインミー食べた。

美味しかった〜❗️

明日までは、美味しく食べられるかなー