治療まで,1週間の猶予をもらい、

ほとんど毎日、母の病院に行きながらも

友達とも会ってリフレッシュ。


この日は、千駄木から上野方面にお散歩。

一つの目的、マフィン屋さんでランチ。


『ataru BAKE』



マフィン大きいし、サラダもたっぷり!

10種類位から選べるマフィン、、

甘いのと迷ったけど、、

かぼちゃとキャラメリゼナッツのをチョイス。


外側はサクサクしてて中はしっとりしてて

美味しかった〜

野菜も色々入ってて、キャロットラペにキノコのマリネな、サルシッチャ。

ポタージュもついてて、満腹になりましたよ。


腹ごしらえに、お散歩。

小さいお店がちょいちょいあるから、

チラチラのぞきながらね。



何か味のある建物が多くて、

ぶらついているだけで楽しい。

お天気も良くて、暑いくらいだった〜。


で、ゴールは上野公園。



五重の塔とか、東照宮とか大仏さんとか。。

ちゃんと見たこと無かったから、新鮮だった〜


お茶して喋って、お開き。

意外と盛りだくさんになったプチ散策。


かわいいお店もあって、

ちょいと物欲が,刺激された笑笑


楽しいひとときでした〜

明日は憂鬱な病院だけど、、

また次に遊べる時期を楽しみに、

乗り越えよう〜