前回、減薬したし

回復期が元気だったから

今回は3週で出来ちゃうかなぁ、、

と思いながら病院へ。


連休明けの久々の月曜だったからか

血液検査も混み混みだったようで

かなり待ちましたよ。


で、診察。

うーん、白血球、また低いねー

好中球も最低1.0は欲しいんだよね〜

(アタシ、0.84)

ってなわけで、来週に延期っす。

ケモ室の看護師さん達にも

『今日ダメだった〜また来週ねー』

と報告。


食べたいもの食べて、

結構満たされてた1週間だったけど

おまけに、また1週間。

今週は自炊して、父のとこに届けたり。。

健康的?に過ごそうかな〜


そんな事考えてるそばから

思いつきで電車に飛び乗り

CITY BAKERYのカフェへ。



あー美味しい。

味覚って素晴らしい。

食べられるってすごい。

感謝感謝だー。


食べられない母を思うと

なんとも言えない気持ちになるけど

代わりに食べるぜーと

気持ちを切り替る!


この世の中、全て

なるようにしかならないんだから

フラットでニュートラルな気持ちで

いたいものだ。