気分転換に

ドライブに行ってみました〜


どこ行ったらいいのか分からんけど

とりあえず、海の方へということで

第三京浜からの横横、、

昭和から変わらずのドライブコース。


横須賀にちょい寄って、

この前友達と来たポートマートで

ジェラート食べて、三浦野菜をちょい買って。

でも、ランチは

ハンバーガーとカレーが多くてやめようと

結局三浦海岸まで。


青空だったから、気分いいわなー。

海沿いも走ったけど、

なんかキャベツ畑と海、って景色がなかなか良かった。





三浦海岸着いたら、、

タラタラしてたから

ランチタイムは終わってる店がほとんどで、

やってるとこはイマイチで、、

食べる気にならず。

水曜って、休みも多いのねー


結局、道の駅とか覗いて、また移動〜



お次は葉山の友達おすすめのお店に向かおうとしたんだけど、、

諸事情により、ここでやめて帰路に。


結局、父と合流して実家の近くで焼肉。

かなりの量の焼肉、相棒はガツガツ食べてた〜

魚の気分だったのに、

思いっきり肉。

アタシはナムルと白飯と、、

サンチュに巻いたお肉を何枚か食べてみた。


食後は胃が重〜くなったけど

まぁ、少しは良くなってきたかなー。


バタバタの1日だったけど、

気分転換になりましたー