いよいよ帰国が近づいてきて、

何食べよう〜ってなって。。

最後は、普通の食堂かなぁーって。


行ったことないお店だったけど

チャレンジ。

双連朝市に近いとこなので

朝市もプラプラ。









あーー、好きだ、、この色合いとか雰囲気。。

買わないけど、フルーツいっぱいは幸せだ〜


さて、【阿國切仔麺】着きました。

混んでたけど、ギリギリ座れてラッキー。


切仔麺のお店だから、切仔麺と、台湾豚カツとか

好きな豆干とかさつまいもの葉っぱ(地瓜菜)とか

ここ、全部美味しかったですー!

炸紅焼肉(台湾とんかつ)、地瓜菜の味付けが

好みだったー!


最後に美味しくて大満足。

でも、豆花も食べたいよなー

外したくないなーーってことて

【杉味豆花】へ。

14時からだったから、開いてなくて。。

シャッター開くの待って1番乗り。




間違いないトッピング、杏仁豆腐と緑豆だけにして

シンプルに味わいました。


ホテルに戻って荷物を受け取ったら、

ラウンジでよくお喋りしてたホテルマンから

お手紙とドライマンゴーのプレゼント!

お心遣いありがとうございました〜

また泊まりたいなぁ、、

ありがとう〜リージェント❣️


タクシーで松山空港へ。

またちょい遅延してたような。


松山空港はお店も少ないから、退屈、、でも近いから便利。


コーヒーとドラゴンフルーツのジュース買って

ぐじで当たった5000💲もほとんど使い切った!



今回もよく食べた〜

楽しい台湾でしたー。

(もう3ヶ月も前の話、、長々失礼しました)



次はいつ行かれるかなぁー

色々あるから、当分無理かなあー


次行ったら食べたいものはもう決まってるんだけど、とにかく胃が元気になってくれないとな。


回復期がないと、行けない!

頼むよ、胃袋!