どうも、とにかくパッとしない体調だけど

気合いで出歩いて、友達達と会って喋る。

これが1番の特効薬な気がする。。



東京タワー近くの

同級生がやっていたお店が一旦お休みになるので、

最後に訪ねようと、

これまた久々のメンツで集合。

楽しいおしゃべりで気も晴れ。

ありがたやー


次の日も、いつも付き合ってくれる

友人と二子玉プラプラ。


物欲も全くなくなってたけど、

キレイな色のバッグとか靴下とか

かわいいトレーナーとか見ると、

やっぱりいいなーーとテンションも上がる❗️



花粉がヤバくて、

くしゃみと鼻水まみれだったけど、

ランチも食べてシナボン(ミニボン)も食べて

食欲も戻ったし、物欲も出てきたし

良い一日だった〜

やっぱり欲は大事だ。


もう、週明けにまた治療だけど

今週はしっかり食べて、楽しみます!