金曜からだいぶ復活。

土曜は車椅子バスケの試合を観に東京体育館へ。

相棒の仕事っぷりを見つつ、試合観戦。


いつも行くお気に入りカフェでランチ。



がっつり食べました。

食べても大丈夫だったから、復活してる。


この後買い物もして、お茶もして、

夜は実家でご飯。

一日中外に出て、久々に疲労、、でも元気だから

OKでしょ。


日曜も外出。

遠いな〜と思ったけど、東京駅まで

この方々に会いに。



この展示は、大ヒットでした❗️

友達に教えてもらったんだけど、感謝!


頼まれたわけでもない、東北の民が

自分達の為に自由に作っていた

カミだかホトケだか分からないけど

何とも癒される形・表情。

添えてあるコメントがまだ絶妙で、

ニコニコしながら回ってきました〜


ただ、東京、、やっぱりハードル高いというか、、

高いビルばっかりで

何だか、お茶するとこを探すのも厄介。

週末ってのもあるけどね。


何だか息苦しくて

ビル街から逃げて、

線路下のハトカフェ(はとバスがやってるんだろうな)でソフトクリームとコーヒー。



ただ座って喋りたいだけどオバ2人には

ピッタリの庶民度だったわ。


夜はチーム帯同から帰ってきた相棒と

お好み焼き屋へ。

今どき盛りが良い、風情たっぷりの

美味しいお店でした。


土日、パンパンに遊べました。


月曜は1週延期になった診察。

その後はさすがにのんびりしようかね。


またランチの予定がチラホラ入ってるからね。