池袋のRACINESでランチ。

野菜たっぷりに、メロンに生ハムにチーズ。


これと、パンとミネストローネとドリンク。


ドレッシングが好きな味なので、草人間は

大変満足❤️

パンが来るのが早すぎて、

サラダ食べる頃には冷めちゃってたのが

本当に残念だったけど。


外食、滅多にしないから

食べる時は食べたいものを、、と

思ってしまう。


そんなお腹いっぱいにはならず

(いや、食べてる時は満腹だったわ。。)

苦しくはないから、そのままトレーニング❗️


同い年、中年2人で

なぜか、結構追い込んだトレーニング(笑)


スクワットや、水バックやら

ランジで心拍数上がるって、、

何やってんだか笑っちまうー。


でも、これがまた、おもろいし

気持ち良い(笑)

ちっとも体重は減らないけど、

筋力は少しついてるんだろうなと。


なによりも、

こんな歳で楽しくトレーニング出来る幸せが

最高でしょ〜合格