ホントに重たい(笑) ♪(^w^;) | Rumours ーy子の噂(^m^)ー

Rumours ーy子の噂(^m^)ー

ほぼ日記ですけど(^m^)






先日の休日に
ひとりで ぶらぶら六本木へ 晴れ🏙️

あったかい昼下がりのミッドタウン


昼間歩くと景色が違って新鮮音符

バレンタインなんだよね・・・と
義理チョコをチェックしながら
ミッドタウンを出てヒルズ方面へサンダルサンダル

で、一休みしよーとアマンドに入って
そーだよ❣️
今年は『基本』のアマンドにしよー🖕
と思ったウインクビックリマーク


だって、このディスプレイだし🤣

けっこう購入したから
義理は ショッパーに ずっしり重くて
ヒルズ行くのに失敗したな〰️タラー
と先に買った事を後悔しながら


毛利庭園をお散歩おねがいコーヒー


蝋梅が
とても いい匂いで 癒されましたラブ



いつの間にか
トロピカルなヴィトンが可愛い七夕ラブラブ

明日はバイト先に持ってくchocolateハートのプレゼント
同じものを
今日はママが お世話になってる
カラオケのお店の皆さんに届けて来たよ🤗

ウチのママにも あげたから開けて見た目


中身は


『基本』だけど可愛いでしょ上差し

皆さん、お世話になってますm(_ _)m
感謝の気持ち、受け取ってね➰恋の矢