『カクタス』って『さぼてん』だもんね (^w^)! | Rumours ーy子の噂(^m^)ー

Rumours ーy子の噂(^m^)ー

ほぼ日記ですけど(^m^)




毎日 寒くて、朝が辛い!

起きてはいるが
ベッドから出るのに決心が要るo(`^´*)

今朝はママの病院の日だったから
5時起きして
氷点下の気温の中
お米を研いで ご飯を炊き
洗濯を済ませ
ママと病院まで歩いて向かった。

お正月明けの6日の(土)には
さすがに予約しなかったので
本日にした・・・そんな人ばかりらしく
待合室は立ってる人も居る位に
混んでいた。

風邪やインフルエンザの
飛び込みも 沢山来ていて
院内の感染が心配なくらい
具合悪そうな人で 溢れていたが
幸い私達は スムーズに会計を終えて
寒過ぎる外に出た。

ママはエコーの為に朝食抜きだったので
早目のランチを駅ビルのカフェ群の中の
『スィート  カクタス』さんにて。



とんかつの『さぼてん』さんの
カフェ業態らしく
以前から 
イベリコ豚のmenuが気になっていた。



『カクタス プレート』は
イベリコ豚のローストポーク
明太子のタラモサラダ
チキンのトマト煮込み
を選んでみた  🍽️🤗🤣🍴

ヘルシーで お洒落で 
コスパも良いプレートは
82歳のママも完食照れ

こんな肉を食べるから
元気なんだと思うわ  目🖕

この駅ビルのカフェ群は
まだまだ 出来て間もないので
ママとはコチラで2軒目なんだけど
全店舗コンプリート目指してますOK