『観てる♪観てる♪』(o^-')b | Rumours ーy子の噂(^m^)ー

Rumours ーy子の噂(^m^)ー

ほぼ日記ですけど(^m^)






今日はバイトも定休日だが
寒い雨の休日になってしまった。


昨日、歯医者に行ったら
ようやく次回で仕上がるらしい。


ぐぅたら暮らしてるとは言え
毎週、通うのが億劫なので
今月中しか通えない…と
先週行った時に申告したのだ。


そしたら
今月中で終わるらしい…。

…そんなもんなんだ…。


申告しないと
どこの歯医者もエンドレスだから
つい、歯医者に行くのに
躊躇するんだよね…(^^;


なんか
先月から体調イマイチで
風邪ひいて薬買って
仕方なく医者にかかり
歯医者にも行ってたら
数万円が医療費になってた
┐(´д`)┌


やっぱり健康がイチバンだねガーン


今月
バイトが忙しくて
自分の仕事が何にも出来ない。


10月はイベントが多く
パーティーや貸し切りの予約で
昼夜 駆り出されてるから
何が本業か判んないよー(ーー;


ま、真の本業は
『ぐぅたら』なんだけど
それすら出来ないのは
本末転倒であるε=( ̄。 ̄ )


ところで先週辺りから
冬の連ドラが続々と始まった♪


仕事で忙しかった頃は
深夜のNEWSしか観れなかったし
録画しても観る暇が無かったから
連ドラは諦めてたんだ注意


すると
ふつーに生活してる友達と
話題が1つ制限されるって言うか
相手も
『ねぇ、○※♭観てる?
…あー、観れないよね…ガーン
って、話にならなくて…。


お互い『…』みたいな(笑)。


やっぱ、女子って
音楽、ファッション、美容に
trend spot、グルメに時事ネタ…
+連ドラは話題に欠かせないのか
…と、実感したのだったガーン


時間が出来た今は彼女達の話題に
着いて行けるよーになったのと
視聴率命!!の各局の頑張りが
楽しいにひひ…って見方もあって
とりあえず
初回は網羅しようか…とニコニコ


初回しだいで
今後、
毎週観るかを決めよっかな(^^)d


ねぇねぇ、Kにyに
みんな何観る長音記号2ヽ(・∀・)ノ?