想定外・・・ | もらこびより

想定外・・・

今日家に帰ってみると


玄関に靴が散らばり

廊下にタオルが散らばり

そしてリビングにはDVDレコーダーが放られていて


もらがサークルの外に・・・


え??どうして???朝サークルきちんと閉めたのに


よーく見るとサークルを噛みちぎって脱出をしたらしい


サークル


吐いた後もあり、その近くには小さな金属片が・・・


サークルから出るなんて想定外

もらが飲んでしまいそうな小物も部屋には置いてあって・・・


その後様子を見てても何かおかしい

ご飯は食べたけど自らサークルに入り大人しくしてる


サークル中

明日はいつもの動物病院はお休み・・・だけど

とっても不安だから別の病院に行ってレントゲンとってもらおう


ただの遊び疲れだといいんだけれどしょぼん



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

いつもクリックありがとうございます!