モラの生徒さんからのお土産

三重県VISONの尾粂のお出汁と

有馬温泉離宮のレモンフィナンシェは

アンリシャルパンティエ(淡路島産レモン)

ありがとうございます。

アクアイグニスに私が行って

まだ出来てない時からお勧めしていた

同じ系列のヴィソン。

生徒さんの習い事のひとつ、大正琴。

お伊勢さんで演奏があり

泊まるのはヴィソン。良いなあ〜〜

お料理美味しく、ホテルからの景色も

良かったと仰っていました。

2週連続の旅行でモラは進んでなくて〜と、

ゆっくり楽しくチクチクして下さーい(笑)


今日祖母の50回忌

お寺さんは私と同じ歳の幼馴染なので

緊張感もなく無事終了。

梅雨入り初日の土砂降りの雨でしたが

昼前から晴れました。

今頃父と母はゆっくりしてる事でしょう。