家から自転車で行ける距離の

お蕎麦屋さんへ主人と。

臨時休業⁉︎残念!

おうどんを食べたかったので「くら寿司」へ。

初めて食べました。

私はいつも茶碗蒸しなので。

やっぱり茶碗蒸しの方が美味しい‼︎


明後日の自宅モラ教室。

生徒さんにお土産。

この2つは渡すの2回目。

どちらも季節を感じるので。

アトリエうかいの吹き寄せはほたる。

西光亭のくるみクッキーは紫陽花。

紫陽花は自分のも。

グリーンの箱の方が好きな絵。

でもローズピンクの箱を集めてるし

まだ悩み中(笑)


先週月曜、孫からのお土産は

ポッキーでした。箱が大きいな、

小さいお菓子で良かったのにって

思ったけど、食べてみたら美味しい。

どっちやねん⁈(笑笑)

新しいシーのエリア、いつ行ける?

先の短いジジババ年齢順の最優先チケット

あればいいのに。

もちろんそのチケットに3世代一緒。

親戚の子供も皆オッケーで、

学校は公に休んで良いっていう

国のお達付き。

妄想だけが広がります。